かめの徒労録

主にスマブラ関連について書いています。

ひなを宅について

ひなを宅について(必読)

 

・基本情報

最寄駅: 総武線 稲毛駅 から徒歩8分 (千葉県)

環境    : Nintendo Switch1台

             モニター(BenQ) 1台

             モニター 1台

             テレビ 1台

             配信環境有り

最大参加人数: 7名程(宿泊は4名程)

              実績: 8名     宿泊6名

参加費: 100円   宿泊: +100円

人数が多くなるとSwitchが足りなくなります、機材の持参をこちらからお願いする場合があります。

申請については、募集ツイートにリプライくださり、こちらが了承したら「申請完了」とします。

18歳未満の方へ。18歳未満の方は必ず親の許可を得てください。メールやLINEなど明文的に承諾を確認できるものをお持ちください。基本的に18歳未満の方の単身での宿泊は受け付けません。20歳以上の方が同伴且つ、明文でその方が同伴者であると親からの承諾がある時のみ受け付け致します。弊宅オフにおける他社同士の問題や傷害などに関しては責任を負いかねます。勿論、そういった場合には問答無用で出禁に致します(出禁についてを参照)。

 

平日 18:00〜 23:00 (許可時のみ泊まり有り)

家主の仕事の都合で開始が遅れることがあります。募集ツイートに「〇日△時から行っても良いですか」と訊いていただければ追って返信します。宅主のひなを(@hinawossb)もしくはひなを宅主代理のぴっくん(@PikkunFalcon)、にるど(@Nirud_N)の都合がつく場合のみ昼からの開催も可能。

 

休日 13:00〜 23:00or泊まり

平日同様、募集ツイートに「〇日△時から行っても良いですか」とリプライいただければ追って返信します。宿泊の場合は下記↓参考

 

・宿泊したい場合 

泊まりたい時は申請の時、募集ツイートに「〇日泊まっても良いですか」など、泊まる本人からリプライを下さい。(※「今日一緒に行く〇〇さんと△△さん泊まりでお願いします!」などは許可できません。) 

泊まりの時こちらでお貸しできるもの

yogiboもしくは掛布団 シャワー 入浴タオル シャンプー コンディショナー ボディソープなど(身体を洗うタオルはできれば持参していただけると有難いです) その他は家主にお訊きください。基本的に家にあるものを使用する時は家主に一声かけてください。

 

・注意事項(ここはよく読んでください)

2019/12/17日現在、ひなを宅は大乱闘スマッシュブラザーズSpecialの宅オフをしています。

※本宅オフにおける盗難、紛失、傷害などには家主は一切責任を取ることはできません。全て自己責任でお願いします。

※玄関に入ったら鍵を必ず閉めてください

※玄関正面の扉は常に締めてください。冷房の冷気や音が漏れてしまいます。

※『トイレは座ってしてください』(厳重注意)

※飲食は自由ですが常識の範囲内でお願いします(臭いの強いものは自粛してください)

※食べた後のゴミはゴミ箱に捨てていただいて構いませんが、ペットボトルや缶などはお持ち帰りください。

※騒音については現段階で注意を受けておりませんが、深夜(夜11時以降)はできるだけ静かにしてください。

※シャワーを使う際は家主に一声お願いします

※喫煙者は携帯吸い殻入れを持参、使用してください。煙草を吸う場所は部屋の外(ベランダを除く)でお願いします。

※Switchを持参してくださる方は Switch含め、持参した機材"全て"に自分のものだとわかるようにシールを貼るもしくは記名してください。家主がどのSwitchが誰のものであるかなどは把握できません。申し訳ございませんが全て自己責任でお願いします。

※配信中、顔は映りませんが声は配信されます。試合も配信され録画されます。配信されたくない方は配信台以外でプレーしてください。

 

 

 

※厳重注意 出禁について

家主(運営者含め)が本規約を読んでいないと判断した方は厳重注意、あまりにも常軌を逸した行動が酷い場合や二度目以降はSNSによる拡散&出禁にする場合があります。

 

以後この記事にルールなどを追加していきます

追記履歴

2018/06/10追記 ・宿泊について ・本オフ会での紛失等について・玄関鍵について ・玄関正面扉について ・食べた後のゴミについて ・騒音について ・喫煙者について ・Wii U持参者について ・厳重注意 出禁について

2018/08/06追記 ・基本情報に"実績", "参加費"を追加 ・平日開催欄にひなを宅主代理を追加 ・宿泊時にお貸しできるものを追加

2018/12/15 Switch仕様に変更, 代理宅主追加

2019/01/18 注意事項を編集

2019/12/17 基本情報に18歳未満の方へを追加、出禁についてに追記。